SSブログ

気になる・・・・ [Discus]

P3190031.JPG

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!

楽しい×②祝日も終わってしまいましたね。。。

僕は今日&明日と普通に出勤しなくてはなりません。。。
土曜休みなら今日だけだったのにぃ~!!!
 o(`ω´*)oフン!!!!

昨日は案の定、何処にも出掛けず家でボーと過ごしてました。

いや~ マジで昨日はナンもしてないや~
水換えでもしておけばよかったかな??? なんて少し思っております。。。

そんな中で、どうしても気になる事が出てきました。。。
マズは↓この写真を見てください。


P3150085.JPG

先日の写真なんですが、 (-ω-;)ウーン 気になる・・・・・

何が??? って話ですが水槽の大きさが揃ってないから・・・・ 
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ そこかいっ!?て感じ?
そもそも水槽台も違うので仮にワイルド水槽をH60にしても揃わないんですけどね・・・・

って事は、しっくり来るにはワイルド水槽の下にもう1つ90水槽を置けばしっくりくるのでは???

な~んて 『妄想』 にふけてます。。。。 あくまで 『妄想』 ですので~ 壁]ω・)ニヤニヤ


さて、今日は 「雑居水槽 改め ワイルド水槽」 の写真UPですYO


P3190034.JPG

改良種を60に移動して微妙にパワーバランスが崩れてる感じがします。
あまり気にする程度ではないと思うのですけどね~

P3190036.JPG

最近、何気に思うことなんですが・・・・・
らんちゅう君、でーかーいー!!!
 (* _ω_)...アヒョ

P3190035.JPG

奥に見えるバハマンさの赤さが最近のお気にです♪
右の手前に居るクリペアのバーチが消えないのはなぜ????
 (」°ロ°)」オーイ!!


では、本日はこの辺で失礼します <(_ _)>

最近は気温の変動が激しいので皆さん体調管理に気をつけてくださいね~

☆⌒ヾ( ´( ェ )`)ノ~♪see you again♪~ヾ( ´( ェ )`)ノ⌒☆


お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

しらちん

つごーのイイ解釈だにゅ( ̄▽ ̄)

家族からすると全部小型水槽で統一すりゃイイじゃん!?・・・てなことになってヤブヘビだにゅ~(≧ω≦)←イジワル?(笑)

奥のバハマンサでしたっけ・・・?赤いですね~。素晴らしい個体です♪
先が楽しみ^^

by しらちん (2008-03-21 19:56) 

stedman

嫁さんがいない間にかえちゃえばいいんじゃないんですか?
案外興味ない人って気づかないものですよ

バハマンサ赤いですね~
配管見てますね~。もしかして??
by stedman (2008-03-21 22:38) 

しらちん

↑気づくんだよ!それが!!(●´^ิ益^ิ`●)

ヨメという種族を貰えば君もワカル!!(T▽T)
by しらちん (2008-03-21 23:56) 

dora

●しらちんさん
p(`ε´q)ブーブー なんて意地悪な事言うんすかぁ~!!!
あ・く・ま・で「妄想」と言ってるじゃないですかー???

バハマンサ、なかなかいい感じですよね? これからが楽しみっす♪

●stedmanさん
しらちんさんが言ってるように、これが気づくんですよ~^^;
普段はまったく見てないくせに数が増えてたりするだけでも気づくんすよ~
(´;ω;`)ウゥゥ

きっと俺が見てないところで数を数えてたりするんだよ きっと・・・・
by dora (2008-03-22 06:53) 

あいり

みんなおばかさんねえ・・・。
男が北がわかるように、女は「なんかちがう」ということがわかるもんなの。
わかんない人もいますけどね。
気がつかないふりをしてあげるのも礼儀、と思ってるだけなのよ。(笑)

by あいり (2008-03-22 14:58) 

dora

●あいりさん
才才-!!w(゜o゜*)w 女性の意見炸裂すね!!!
(-ω-;)ウーン
ズーと気づかないフリしててくれればいいのに・・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
by dora (2008-03-22 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘッケル~♪あぶく君♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。