SSブログ

いひひ~♪ [Discus]

P3090044.JPG

(=´Д`=)ゞ イヤァー 今月は毎日、日記書いてたのに昨日で連続記録途切れちゃった・・・・・
ちょっと悔しい『どらオヤジ』です。。。。。

今日は連休2日目~ SHOP巡りでもしようかと思いましたが体がバキバキです・・・・・
昨日は友達とボーリングにダーツと体を1日中動かしたので・・・・ _(^^;)ゞ
でも久々に楽しかった~♪ 来月も遊ぶと心に誓いました♪


さて、お魚はと言うと・・・・・・ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
着々と60水槽を作る段取り進行中です。。。。
ひょっとして近々に新魚!?のUPがあったりして~ ≧(´▽`)≦アハハハ
って既にお魚が増えてる!?と言う噂もチラホラ・・・・・・・

さて本日の写真にいきまーす (○`ε´○)ノ
今回は部屋の電気を点けたまま写真を撮ってみました。
いつもは部屋を暗くして撮ってるのですがこの方が何時も見てる感じに撮れるかな!?って・・・

P3090035.JPG

改良アレンカー×② 赤が滲み出てきてますね~ いい感じ♪

P3090059.JPG

やっぱり電気点けっぱなしの方がいつも僕が見てる光景に近い感じがしますね~

P3090054.JPG

ボスも威厳を完全に取り戻しデカイ顔そております。。。
の顔だけ見えてるイナヌは激赤ですね~

P3090036.JPG

ヘッケルもいい感じ~♪

P3090058.JPG

ことらも部屋の電気を点けてた方が自然に見える感じがしますね~

P3090047.JPG

でも部屋を点けっぱなしだと自分の顔が写りこむので半数以上の写真がボツになりました _(^^;)ゞ
フラッシュは使いたくないのでこんな感じですかね~

タマにはこんな感じの写真もいいかなぁ~♪

では×② 今日はこの辺で終わりますね~ <(_ _)>
今日はかね〇いでもいって雑品を買ってきてゆっくりしてようと思いま~す

みなさんは仕事に学校頑張って下さいね~♪

☆⌒ヾ( ´( ェ )`)ノ ~♪see you again♪~ヾ( ´( ェ )`)ノ ⌒☆


お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
あの程度で体がバキバキになるとは・・・・ 歳か・・・ 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゴロー

部屋の電気つけて撮ったほうが、僕もうまいこと撮れます。だけど自分が写ってしまうんですよねー。魚は良いアングルなんだけど、変な顔したおっさんが写ってるとかで没(TT)
しかも部屋の電気つけて水槽のライトつけてる所を嫁に発見されたら、どっちかにしなさい!と一括されます^^  
写真うまく撮れるようになりて~!
by ゴロー (2008-03-12 12:19) 

グータン

ん~いつ観てもいいですねぇ~
石原軍団 あっ””違う違うヘッケル軍団!!
でも凄く状態いいヘッケルが泳ぐ水槽迫力ありますねぇ~
こうやって同じ系統をそろえると素敵です!!
by グータン (2008-03-12 14:21) 

dora

●ゴローさん
そうなんすよね~ いいアングルの写真が撮れた!と思っても僕の顔が
入ってて台無しなんて事ありましたよ~
やっぱり部屋は消しておくのが無難かもしれませんね (ーー;)
一括ですか!? ゴローさんの奥様もツワモノの様で・・・ ≧(´▽`)≦

●グータンちゃん
(」°ロ°)」オーイ!! 石原軍団って~ どこ~???
ヘッケル水槽は状態がいいのかな? なんか満足出来ないんですよね~
かと言ってなにかをイジル気にもなれないし・・・・
どうなんでしょう~???
by dora (2008-03-12 15:35) 

やぷ

部屋の電気消してたまに水槽眺めていますよ!
知らない人がみたら変な風に見られるかもしれませんが・・・(・o・)

ヘッケル君たちやっぱいいですね♪

ダーツどうでした?
僕は最近ボロボロでえす!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
by やぷ (2008-03-12 20:55) 

stedman

60センチだっとかいって60×60×60のサイコロ水槽おいたら
奥さん怒りますか???笑 
冗談です。
by stedman (2008-03-13 01:09) 

dora

●やぷさん
「部屋の電気消してたまに水槽眺めていますよ!」
僕もそうですよ~ 最初にカミさんに見られたときは引かれました^^;
ヘッケルいいですか??? ありがとうございます♪
やぷさんの所にも素晴らしい仔いるじゃないっすかぁ~ 
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

●stedmanさん
怒りますよーーーーーー!!!
奥行きは45cmで収めておかないと・・・・・ ヤバイす^^;
余計な火種は持ち込まない事にしてるんですよ♪
by dora (2008-03-13 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影の支配者!?準備完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。