SSブログ

問題児・・・ [Discus]

P3080021.JPG

おはようございま~す  ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

折角の休日なのに何時も通りに起きてしまっています。。。
悲しい性ってヤツでしょうか・・・・・


今日は我が家の 問題児 のご紹介でございます。。。

改良種のアレンカーちゃんなのですが雑居水槽の中で1番の暴れん坊です。
ボスのグリーン以外にはすべてに強気なんですよね ^^;

P3080016.JPG

こんな感じで直ぐにケンカを売ってます。。。
同種なんだから仲良くしましょ~よ~
 (´Д`) =3
ちなみに手前が問題児です。。。

そしてこの相手に飽きると・・・・・・

P3080019.JPG

次はmojuちゃんに喧嘩売ってます。。。。。。。。。。
コレは♀同士なので「女の戦い」ですね・・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

しか~し けして手を出さない相手はこんな感じで見てみぬフリ決め込んでます。。。

P3080013.JPG

[壁]д=) ジー ボスなんだからバシッと叱ってやってください!!!

でも、以前にこの2匹はペアになって産卵までしてましたから仲がいいんでしょうね~


話変わりますが僕の今年の抱負としまして 
「たくさんのディスカスマニアのお宅訪問」
という目標があったんですが、そろそろ本年1発目の訪問に行くかもしれません。。。

まだ詳しい事は決まってないのですが・・・・ ね・・・・・・

きっと、もの凄い影響&勉強出来るんだろうな♪ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

では今日はこの辺で失礼します <(_ _)>
2度寝に突入させていただきます。。。。

☆⌒ヾ( ´( ェ )`)ノ ~♪see you again♪~ヾ( ´( ェ )`)ノ ⌒☆



お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゴロー

今日こそは! 
喧嘩って耐えませんが、なんにも変化がなくまったりしてるのもまた
面白く無い(TT)
女同士のほうが、喧嘩するんですかね~?
御宅訪問僕もいってみたいし、来てもらって色々教えてほしいっす^^
by ゴロー (2008-03-09 19:53) 

dora

♪ ゴローさん
いらっしゃ~い♪ 改めまして、よろしくお願いします <(_ _)>
変化が無い水槽内は確かに面白くないかもしれませんね ^^;
でも、どうせ変化あるならいい方に変化が起こってくれると嬉しいですね~

お宅訪問はとても刺激があっていいものですよね。
グータンちゃんとかとご近所さんなのですか?



by dora (2008-03-09 21:55) 

ゴロー

そうですねーいい方に変化があるのうれしいですねー^^

ご近所ではないんですが、カーで30ミニッツぐらいです!
by ゴロー (2008-03-09 22:09) 

stedman

喧嘩が多いと言うこと調子がいい証拠ですよ~

むしろ僕がお伺いします^^;
by stedman (2008-03-09 22:40) 

dora

♪ ゴローさん
30ミニッツですか~ それはご近所さんですね ( ̄ε ̄〃)b
少し前に病気を発生させてしまったので微妙な変化にも
少し過敏になってしまってる自分が最近います。。。。 _(^^;)ゞ

♪ stedmanさん
そ・そうですね~ 喧嘩するほど元気がいい!?かな ^^
家にお宅訪問しても面白くないかもよ。。。。 (T▽T)アハハ!
by dora (2008-03-10 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マズは~♪影の支配者!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。