SSブログ

New サブキャラ♪ [Discus]

ヾ( ´( ェ )`)ノ  お~は~よ~♪

何かと忙しくてUPがなかなか出来ませんでした (● ̄(エ) ̄●)ゞえへへ
今日はからまたいつもの 『くだらない日記』 と行きたいと思いまぁ~す!


さて、先日からの 「ヘッケル水槽」 のどんよりですが訳を考えていくと、一つ気になることが・・・・
「らんちゅう君」 が居なくなっていたんですよね~
それで少々ビビリがでてるのでは? なんて考えたんです。。。

そこで新たにサブキャラを探しにいってきました~

なるべく中層か上層を泳いでディスカスと似たような水質の子を・・・・・


そして見つけてきましたよ~♪ New!サブキャラ!!




じゃ~ん♪ ペルー スカレラ?だっけ? の国産ブリード (○゜ε^○)v ィェィ♪

どうでしょう? 「らんちゅう君」よりはスマートでいいでしょ???
結構、エンゼルとディスカスの混泳してるって話も聞くしいいかなぁ~?なんて思って入れてみました。

しかも普通のエンゼルより少しカッチョ良かったのでね~


で、導入後の「ヘッケル水槽」は?と言うと・・・




なんか微妙!? なんて思ってたんですが・・・・・






いい感じじゃ~ん♪♪♪ (○゜ε^○)v ィェィ♪
これで 「問題解決!?」 したのかは微妙ですが、 と・に・か・く・! いい感じだと思います!




では×② 今日はこの辺で失礼します <(_ _)>

☆⌒ヾ( ´( ェ )`)ノ ~♪see you again♪~ヾ( ´( ェ )`)ノ ⌒☆



お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

グータン

エンゼルナイスですねぇ~
気をつけないとデカクなったらディスカスつつきますよ~(笑)
by グータン (2008-02-12 12:29) 

天使の都

キュートならんちゅうさんに代わってエンゼル君が~~
ペアで入れたら、ヘッケル君の危機だったかもね~~
これで落ち着いてくれればいいですね(^^ゞ
by 天使の都 (2008-02-12 14:39) 

しらちん

え~と・・・水槽落ち着いて何よりです♪
上にグータンちゃんが書いてるけど、エンゼルフィッシュってディスカスよりは遙かに気性荒いから気をつけてね~!
目を狙って突いてくるから要注意\( ̄ -  ̄ )
仲良くする子も居ますよ!
by しらちん (2008-02-12 15:01) 

阿波

ヘッケル水槽
めっちゃカッコイイですね
なんか 憧れちゃいます
by 阿波 (2008-02-12 18:30) 

ほそけん

アルタムも行っちゃいましょう♪確実に大きくなりますから^^
by ほそけん (2008-02-12 19:50) 

虎の子

スカラレいいっすね~^^
アマゾンの川の中って感じですね!
by 虎の子 (2008-02-12 21:30) 

やぷ

鰓蓋のブルーがいい感じですね♪
家にも、その名もブルーエンゼルがいますよ!
どれくらい青くなるのか楽しみです!

よかったら、いろいろ写真アップする予定なのでブログに遊びに来てくださいな!
by やぷ (2008-02-12 22:03) 

dora

●グータンちゃん
(=◇=;) ギクッ そ・そうなんすか~???
これは気をつけなくてはですね ^^;

●天使の都さん
一応、2匹入れたらキツイからやばいかな?なんて思って1匹にしたんですが
正解でしたね^^; 少し侮ってましたエンゼル!!!

●しらちんさん
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 目をですか!?
注意して観察します!! 家のは仲良くしてくれることを祈ります。。。

●阿波さん
ありがとうございます <(_ _)>
ヘッケルもなかなかいいでしょ??? 派手さないですが渋い感じ!?
がとっても好きなんです♪

●ほそけんさん
アルタムは・・・・ かなり難しいと聞いてるので・・・・ パスです^^;
ってあんまりいい状態の売ってるの見た事ないですしね~

●虎の子さん
いい感じですか~? ありがとう御座います^^
これからどうなるか何気にビクビクですけどね~

●やぷさん
やぷさん宅にもいるんですか~ いいですよねこの子♪
これから大人しくしながら綺麗になって欲しいです ^^
早速、ブログに遊び行かせて貰いますね~
by dora (2008-02-13 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。